当社の金融商品取引業務における苦情処理及び紛争解決について

当社の金融商品取引務におけるお客様からの苦情等は、以下の窓口にて受け付けております。

担当部署 営業部
電話番号 03-4579-9888(代表)
ファックス番号 03-6332-8221
メールアドレス info@plim.jp
住所 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー3階
受付時間 月曜日から金曜日 午前9時30分~午後6時30分

お客様以外の業務委託先様の苦情等の担当部署は、企画管理部になります(電話番号等は同じです)

第二種金融商品取引業務について

また、当社は、金融商品取引法に規定される苦情処理措置及び紛争解決措置として、当社が登録を受けている業務について、次の団体を通じて苦情の処理、紛争の解決をはかることとしています。

■特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター FINMAC

電話番号 0120-64-5005
受付時間 月~金曜日 9:00~17:00
祝日(振替休日を含む)/年末年始(12月31日~1月3日)を除く